※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
産婦人科・小児科

生理が長いです。ミレーナを検討中ですが、保険適用できるか不安です。同じ経験の方いますか?

生理について

3人目生まれてから生理が長いです💦
今も5日目なのですがまだ鮮血がでてて、いつも7~8日目で薄くなり10日目くらいに出るか出ないかくらいなんです。

同じような方いますか?
もう産むつもりは無いのでミレーナも検討してますが、生理が長いだけで保険適用ってなるのでしょうか?

コメント

月経が8日以上続いていれば過多月経の病名で、保険がきくはずですよ。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね🥲
    5日目なのに歩く度にドバッてでる感覚が気持ち悪くて、腹痛もまだ1~3日目くらいのような腹痛で困ってたので相談したいと思います🥲
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月8日
cimi

効くとは思いますが
わたしは入れてから生理の後も不正出血して2週間くらいは続いてまた生理が来て長引いてを繰り返していました!
出血時期が長いのが気になるからミレーナとなると同じ悩みが続くかもしれないです😭
避妊目的なら自分を守れるしとってもオススメです☺️

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

安定するまで長いって聞きますね💦
    合う合わないもあってまだ検討段階ですが避妊もできるなら一石二鳥ですもんね🤔

1回相談してみたいと思います😌
    コメントありがとうございます!

• 3月8日