※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日夜中から入院中。バルーン入れても痛みは少なかった。溶連菌陽性で抗生物質や促進剤を打つ予定。明日から帰される可能性も。早く産みたいが、繋がらず不安。

昨日夜中から陣痛疑惑(前駆だった)で入院中です🥺

朝起きたら遠のいてしまったけど、もう早く産みたいから
バルーン入れました🥺
びびってたけど痛さはちょっとだった🥺

溶連菌陽性だったので
抗生物質、促進剤も打ってしまおうとのことです🥺

お産に繋がらなかったら
明日から土日なので帰らされます😭

頼むから今日生まれてほしい🙏🏻

促進剤打ったら生まれると勝手に思ってるんですが
ここまでフルコースやっても繋がらず
翌日もしくは翌週まで繰り越した方いますか?😭

コメント

kaa

2人目のとき、月曜の午後にバルーン挿入し火曜の朝から陣痛促進剤を打ちましたが子宮口が柔らかくない、子宮の壁が厚め、とのことで赤ちゃんがなかなか降りてこず水曜日に再チャレンジして水曜の午後に出産しました😂😂😂
陣痛はついてきて、夜中も前駆陣痛があったので24時間以上陣痛と戦いながらの出産でなかなかハードでしたよ🥹

  • ママリ

    ママリ

    ええ😭
    長期戦だったんですね😭😭😭
    なかなかつらいですね....
    スッと出てきてほしいです🥺

    • 3月8日
すーくん

1日目 子宮口広げるダイラパン13本
2日目 同じくダイラパン19本
3日目 点滴促進剤
4日目 点滴促進剤 ←今ここ

午前中の点滴で陣痛に繋がらなかったら午後帝王切開になりました!!フルコンボだドン!!

  • ママリ

    ママリ

    ひえぇぇ😭😭😭
    午前中に生まれてほしいですね😭🙏🏻
    祈ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 3月8日
  • すーくん

    すーくん

    地味に痛い陣痛ありますが点滴終わるとひくきがします😅

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    強くなってくれないとですもんね😥
    私も全然強くならなくて焦ります😥
    でもすーくんさんは今日確実に会えますね♡
    頑張ってください😊

    • 3月8日
  • すーくん

    すーくん

    張りの波はあるのに痛みがついてこないんですよね😭💦
    ありがとうございます!!どっちになっても頑張ります☺️

    • 3月8日