※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

朝から娘を怒鳴り叱った。悪戯が続き、泣かせてしまった。自己嫌悪し、怒り方を反省している。

朝から娘を怒鳴り叱りました。
何を言っても今までふざけたり、怒り返してきたり怒られて誤魔化してるのわかりますが

あまりにも悪戯がすぎて何度もやる。諦めてきてたのですが
私の大切なものにも、、、

もうブチっとなり
過去一怒鳴り怒り、叱りました。いつも泣きませんが泣きましたね💦朝から。

自己嫌悪ですが。やった事の悪さ、ここまで言わないと注意しないのか←いつも怒鳴るまではいかないで繰り返し根気よく注意や叱ったり理由いってましたが

怒鳴るのはさすがにやり過ぎだと思うんですが。
もう自己嫌悪。反省ぼやきでした。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!ほんと、朝から疲れますよね。叱らない育児なんて不可能です。私もおんなじです!

• ままりり

ままりり

ありがとうございます!育児子育て頑張りましょう🥺

• 3月8日
はじめてのママリ

同じく朝から娘にブチギレました、、、!😔💦悪戯を何度も朝の忙しいときにやられるとこっちもイライラの限度かるーく超えますよね😇😇😇どこのお家もそんなもんなんだと思って自己嫌悪しつつそんな毎日を過ごしていくしかないんですよね😓

• ままりり

ままりり

ほんとに朝から🤦‍♀️でした😭

一緒ですねー😭自己嫌悪はありますが一緒なママさんいると励みになりますー😂ありがとうございます。

• 3月8日