※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容とかファッションが趣味の方、時短勤務で収入が減ったらどういうと…

美容とかファッションが趣味の方、時短勤務で収入が減ったらどういうところを支出セーブしていますか?

コメント

りりん

基礎化粧品を安いものにして、その代わり手入れに時間をかけてます😄
美容液だけは高いものを使いますが、頻度や量は安くして、他のプチプラのもので時間をかけるか、長い目でみて美顔器などを使って自宅でなるべくケアします😄
エステは基本オネダリ笑
服はショップリストなどで50パーセント以上割引の1000円以下2000円以下をよく見てて、
欲しい感じの服が安くなるのを待ってます😄

なぁぷしゅ

ファッションが趣味で、以前は欲しいものを欲しいだけポンポン買ってましたし化粧品もまだあるのに新商品とか話題のものとか見た目気に入ったら買ってました🤣

今は服は相変わらず買ってますが化粧品は無くなってから買う、そしてなるべくプチプラでいいものを探すようにしてます!
あとはクーポンやポイントを端数分だけ使ったりしてます💦

支出セーブってほどのことはあまりしてませんが🥺