※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

会陰切開って、術後時間が経てば経つほど痛いですか?たぶん2センチくら…

会陰切開って、術後時間が経てば経つほど痛いですか?たぶん2センチくらい切ったのですが、産後2日目ですがまだ痛みを感じません。それよりも腰痛と後陣痛がキツい😂
それか私のお股の神経が鈍いのか…😂

コメント

ままり

わたしも出産時に会陰切開したのに、いつまで経っても痛くならず逆に心配しました!
それよりも痔になっちゃってそれが痛くて痛くて・・(笑)

結局そのまま痛くならずで、退院のときに先生に聞いたら、「言うほど痛くないですよ。」って言われました!
でも実際にすごく痛いという意見もあるし・・・。。わたしも謎のままです(笑)

• S

S

痔😭痛そうですね😭
    私は3日陣痛に耐えたのでテニスボール当てられたところが痛いです😂😂😂
    運が良かったということでプラスに捉えます!笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

産後二日目で痛くないのなら、もう大丈夫そうですけどね🧐
私は産後二日目、3cmくらいですが痛くないです!

• S

S

痛くなくてよかった〜ってほっとしてます笑

• 3月8日
サト

日に日に楽になっていった記憶があるので、今痛くないなら変な感染でも起こさない限りは今より痛くなることはない気がします☺️

• S

S

良かったです!
    産後の地獄として後陣痛と会陰切開の傷の痛みと聞いていたので、痛くなくて良かったです😭

• 3月8日
Mまま

私は痛くはなかったですがずっと突っ張った感じがしてました😣会陰切開してくれた方が上手だったか、腰痛&後陣痛が痛くて気にならないかですかね?🤔そして出産お疲れ様でした🥰