※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

40週1日で破水かおしっこか不明。布団に大量の液体が出たが匂いなし。その後も少量出るが腹圧で止まる。病院行くか悩む。

破水かおしっこかわかりません。
今日で40週1dです
ふと起きて数分後、だばーーーーーとなにか出ました。
布団がお漏らしみたいになるくらいです。匂いはしません。
2回くらいおしっこみたいな量出ました。
それからおトイレに来たらおしっこはふつうにでました。
その後もちょろっと出るときがありますが
腹圧で止まる気がします。
この時間に片道30分かけて病院行っておしっこだったら、、と思うとまだ判断できないです、、

コメント

mama

おしっこなら安心ですが
逆に破水だったらやばいので
病院に連絡してみても
いいと思います💦

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私そのパターンで夜中里帰り前だったので1時間かけて産婦人科受診しました!
結局おしっこでした🤦‍♀️
自分では判断するの難しいから
電話して行った方が安心です!

pippppi.

私は破水でしたがだぱーとは出ませんでした。
ただずっと濡れてました💦
心配なので病院に電話しましょう🙏
母子共で元気なお子さん産んでくださいね♡

み


その後も何回かだばーと出て
血の混じったピンクだったのでいわゆるおしるし??と
思いましたが陣痛も始まったので
意を決して電話して結果破水でした!
上の子も旦那も起こすの緊張しましたが😂
とても焦ったので助かりました!ありがとうございました!