※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

旦那のランクルプラドの維持修理費にげっそりします😱5年ほど前に中古で…

旦那のランクルプラドの維持修理費にげっそりします😱
5年ほど前に中古で買って、数ヶ月後にエンジンがダメになり70万。
去年8月にブレーキパッド交換で12万。
そして今日何かの部品がもうダメで23万。
&車検も時期重なって15万。
覚えてるのはこれくらいで、これ以外にも細々とあります。

ガソリン代は月4万くらい。

身の丈に合わないとはこのことです。
旦那の手取り25万、私はパートで10万ほどです。

まじでとっとと手放して欲しい。
キャンプが好きで道具をこれでもかとプラドに積み込んで出かけます。(キャンプ道具でもお金が飛びます💸)
もう怒りを通して呆れます。ただの愚痴になりました😇

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

ひょえー😭ですね😭
うちは新車で欲しいみたいなのですが絶対将来そのくらいお金かかりますよね😫
諦めさせます(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    新車なら修理費はしばらくかからないかと思いますが、維持費はかかります。全力で止めた方がいいです🔥笑

    • 3月8日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ガソリン代車検代その他諸々かかりますよね😭
    恐ろしいです😭

    • 3月8日