※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の頃から切迫流産、その後切迫早産になり、産むまで安静になる…

妊娠4ヶ月の頃から切迫流産、その後切迫早産になり、産むまで安静になるだろうと言われています🥲
ほとんどベッドに横になって過ごしているため、シャワーを浴びるだけで軽く息切れするレベルです😂
安静が長かった方は出産の時体力大丈夫でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも4.5ヶ月頃から切迫です!踏ん張り方忘れます🤣でも大丈夫でしたよ!私は産んでやっと動き回れるー!!って喜びの方が大きかったです😌大変だと思いますがあともうちょっと頑張って下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は何するにもお腹の負担にならないように気をつけてるので自由に動き回れるのは嬉しいですね🙌あともう少し頑張ります😊

• 3月8日
Re

分かります!!!
同じく切迫早産で初期から安静→28週入院→36週で退院した時に病室から駐車場まで歩くのとーっても大変で、出産無理かもって思いました😂
出産時の体力は、もう気合いでしかないです👊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと動くだけでも疲れがやばいですよね😂気合いで乗り越えたいと思います!!

• 3月8日
あいふく

上の子達の経験ですが
私も3ヶ月以上入院して
点滴外した夜に出産となりました😃
出産は切迫のおかげかスーパー安産で
思ってた以上にツルッと産めました!
しかし産後がきつかったです😂
子供の世話したいのにHP0的な感じでしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院長くて大変でしたね💦スーパー安産は羨ましいです✨産後の体力、私も絶対ないです😂

• 3月12日