※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中でリバティライフのソイプロテインを飲みたいが、医師に相談が必要。小児科でも聞いてみたい。

絶賛授乳中です🤱
リバティライフのソイプロテインを飲もうかと思っていたんですが、“授乳中は医師と相談の上お買い求めください”との一文がありました。
成分表添付します📷
飲まない方がいいんですかね、、
また、飲んでいいか聞いてみるなら婦人科ですよね、、(来週小児科に行く予定があるので、小児科の先生でも良ければ聞いてみたいと思っています)

コメント

kokko

そうゆう記載があるなら私は怖いので飲まないです🥺
小児科に行くなら聞いてみてもいいと思います😊
この成分表も見せるといいかもですね!

嘘は嫌い

ローズマリーがもしかしたら授乳中にはお勧めしないのかと思いました。妊婦中だとダメでしたもんね(子宮収縮や早産)
個人的には植物油脂(トランス脂肪酸)とデキストリン(遺伝子組み換え)も気になります😣