※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠発覚して、病院で検査して陽性今日再度受診したら、胎嚢は確認…

2人目妊娠発覚して、病院で検査して陽性

今日再度受診したら、胎嚢は確認出来たが
赤ちゃんは見えなかったです。
週数は計算でいくと7週。

その後赤ちゃんが見えた方とかいましたか?

先生には週数のズレもあるかもしれないから
このくらいの週数で見えなくても問題は
ないから、また1週間後に確認しましょう。と
言われましたが、不安で仕方ないです😔

胎嚢は発覚した時から、大きくなっていて
発覚したときに、赤ちゃんはまだ4ミリくらいだね
って先生に言われてた気がしたけど
今日は違う病院で先生で、赤ちゃんが見えないと
言われて、こないだ言われたのはなんだったの?
と思ったと同時に動揺で聞けずに終わってしまいました😔

コメント