※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

精液検査やフーナーテストがよくない結果でも自然妊娠やタイミングでの妊娠できた方っていられますか?

精液検査やフーナーテストがよくない結果でも自然妊娠やタイミングでの妊娠できた方っていられますか?

コメント

もくもく

精子の奇形率と運動率の結果が良くありませんでしたがその後半年で自然妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なにか治療はされましたか?

• 3月8日
  • もくもく

もくもく

治療はしていないですが禁煙と生活習慣の改善はしました!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!希望持てます😭
    フーナーテストも精液検査もその時々で結果変わりやすいなんて聞くので、どうにかならないのかと思っていました😣1人目は自然妊娠だったのでなおさら😭

• 3月8日
  • もくもく

もくもく

私も病院でその時で結果変わると言われ、また半年したら検査してみても良いかもね〜と夫婦で話し合いそろそろ行こうと思ってた矢先に妊娠しました!
    長い目で見てもいいかもしれないですね〜…待ってる間長く感じますけどね🥲

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    私の通っているお医者さん、
    運動精子ない!とかしか言ってくれなくて、検索する度に不安も増えてしまって変動あることをネットやママリで知ったところです😣

• 3月8日