※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の下腹部痛について相談です。排卵後痛みがあり、生理予定日は3/15です。生理痛のような痛みが続いています。生理前痛の方いますか?

排卵後の下腹部痛について・・・

3/2にhCG注射を打ち、タイミングをしました。
その後排卵後の確認はとっていません。
3/5にディファストンを服用しています。
排卵前から下腹部が少し痛く、一昨日3/5から下腹部痛があります。生理痛?のようなぎゅーっとした痛みです。
生理予定日は3/15です。
排卵後痛みがあった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

排卵後に痛みがあった者です◎
排卵前後は何かと敏感になり心配ですよね。私は初めて排卵後に下腹部痛があった周期に妊娠が分かりました!
生理予定日までドキドキだと思いますが、妊娠されていることを祈っています⭐︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬が合わないかと思ったのですが妊娠の可能性もあるのですね😊✨
    片方の卵巣の痛みでしたか?
    私はずっと子宮のあたりの下腹部が痛くて😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    もしかしたら今お腹の中で頑張ってくれているのかもしれませんね!
    私も卵巣とゆうよりは下腹部全体が痛かったです😓あまりにも痛いようでしたら病院に連絡することをオススメします✨

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご連絡ありがとうございます!
    病院に以前連絡したとき様子見と言われたのでこのまま待ってみたいと思います😆

    • 3月8日