※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診についてです。前回生理から数えると今5w4dです。明日(5w5d)初診へ…

初診についてです。
前回生理から数えると今5w4dです。
明日(5w5d)初診へ行こうと思い病院へ電話したら、少し早いので次の週に来てくださいと言われ、6w6dに初診予約をしました。
まだ吐いたりはしてないですが、4週位からムカムカが始まり、5週からは毎日気持ち悪く食欲もないです…
初診を明日に変えてもらった方がいいでしょうか?

コメント

あーちゃん

正直つわりに対してはあまりできることはないのでどちらでもいいと思いますね

もっとひどいつわりなら点滴とかしてもらえるかなと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    何度も行くのしんどいので、1週間我慢してみようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月7日
ママ

水も飲めないとかになると点滴などあると思います☺️
つわりケトン体出てた時と、初期切迫の時も出来ることはない感じで薬はもらったりした覚えないので、どちらでもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水はまだ飲めてます☺️
    そうですよね、、予定通り来週にしようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    私も6週頃初診予定です☺️
    お互い無理せず、元気な可愛い赤ちゃん産みましょう👶🏻
    ご自愛ください❤️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタで分からないことばかりで😭
    ありがとうございます☺️!

    • 3月7日