※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

※至急宜野湾市の認定こども園 ちゃいるどはうすエンジェルの情報ある方…

※至急

宜野湾市の認定こども園 ちゃいるどはうすエンジェルの情報ある方いませんか?

二次で認定もらえたのですが、制服あり・5歳児クラスで3桁の計算とあって😵

今日連絡きて明日までに返事しないといけないので見学も行けず…
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

三桁の計算ってなんですか?

引っ越しして転園しましたが去年まで通ってましたよ〜

• aya

aya

三桁の足し算・引き算をすると言うことです。
    分かりづらくてすみません。

通われていた方からのコメントありがたいです。
    制服はやはりあるんでしょうか?

• 3月8日
はじめてのママリ

毎朝お勉強してました!3歳児クラスでひらがなが読めてことわざとかすらすら言えましたよ〜
でもできない子も居たので怒られるとか勉強させられるってことはないと思います。

制服あります!スモッグ?みたいな感じです。上だけです
普通の保育園着に上から羽織るって感じです。

最初は出費だなーと思ってましたがクレヨンしんちゃんみたいで本当にかわいかったですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません下に回答してしまいました。

私は今通ってる那覇の認可よりそっちに戻りたいくらい、😂良い保育園でしたよ☺️
    先生達は優しいし園内は綺麗だし何より子供達が楽しそうでした。
    行事は多くもなく少なくもないです。

• 3月8日
  • aya

aya

遅くなりすみません💦
    5歳児クラスなので1年のためにスモッグ・体操服購入か~という思いもあり💧‬
    とても良い園なんだなというのは伝わりました。

詳しく教えていただき助かりました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日