※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2月の生理から不妊治療を始めましたが、1周期目はリセットになりました。明日か明後日に病院に行く予定ですが、同じ治療流れになるか不安です。病院で質問した方がいいことがあれば教えてください。

2月の生理から不妊治療初めましたが、1周期目はリセットになりました。また1からですが、同じようにクロミッド、hcg5000、ルトラールというような流れになるのでしょうか。明日か明後日に病院に行く予定ですが、病院で質問した方がいいことがあれば教えてください😰🙏🙇

コメント

マベル

おそらく同じ治療になると思いますよ。ルトラールを飲んでいるのって何日間ですか?クロミッドで卵胞も大きくなって排卵も確認出来たんですよね?高温期も15日あるし、薬を変える必要もなさそうですが、病院で質問したい気になることでもあるのでしょうか??🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡ルトラールは10日間飲んでました。朝晩1錠ずつ飲んでいました( *ˊᵕˋ) 排卵の確認もしてもらえてます!
    そもそも私自身が全然知識が無さすぎるので、こういうことは先生に聞いておいた方がいいよ!ということがあればと思い質問させてもらいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月21日
  • マベル

マベル

基礎体温としては凄く綺麗なグラフだと思うのでこのまま同じ治療でいいと思いますよ😊排卵の確認もして貰えてるし、何周期かこのままの感じで、もし必要ならお薬の量が増えたりするかもしれませんけどね!でも今のところグラフでは全然問題なしです!早く妊娠出来るといいですね❤

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

こんばんは♡ありがとうございます!
    今日病院に行ってクロミッド5日分処方されました。冷えが少し気になるので漢方も処方して頂いてます😊😊
    二周期目もリセットとなった場合は、造影検査をする予定です!

• 3月21日
  • マベル

マベル

私は卵管造影の次の周期で妊娠しました!!ゴールデン期間らしいのでサリーさんにも赤ちゃんが来てくれますように💕

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤❤いつも励まして下さり嬉しいです!!私もはやく赤ちゃんに会いたくてたまりません☺💕

• 3月21日