※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
ココロ・悩み

サイズアウトした哺乳瓶の乳首を捨てる気持ちになれず困っています。手放す言葉で励ましてください。

サイズアウトした哺乳瓶の乳首、もう捨てるしかないのは分かっているのですが、捨てられずにいます。

手放す気持ちになれる言葉で背中を押してほしいです。

心に届いた言葉をかけていただいた方に、
グッドアンサー贈ります💝

コメント

はじめてのママリ

お役目を果たしましたね、と思いながら供養の気持ちで捨てました🤣

プラスチックなので、きっとどこかで何かにリサイクルされて生まれ変わってるだろうと願って🙏

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます!
    供養の気持ち、すごくいい考え方ですね。何でもかんでも子どもへの重すぎる?想いがあるので、これからその考え方をしていこうと思います❤️

• 3月7日
ママリん

ありがとう〜助かったよ〜!って言いながら処分する予定です😊

ちなみにですが、ピジョン製のものであればアカチャンホンポでリサイクル回収してるみたいです!普通に捨てるよりいいかなって思って、今度持っていこうとおもってます😊

• にんにん🔰

にんにん🔰

まさにピジョンです!回収しているのは知っていましたが、本体だけだと思っていました😅本体はまだ遊びに使ったりも出来そうなので、あまり詳しく見てなかったかもしれません。
    今度持っていきます🍼
    良い情報ありがとうございました😊

• 3月7日