※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母が高価なリュックを買ってくれて感謝している。家庭環境が貧乏だったため、驚きと喜びを感じている。周りの人たちとは違う経験を共有できる場所が必要と感じている。

義母ランドセル買ってくれるとか神すぎるーー
私は節約してるし安いのでいっか〜なんて言ってたけど、、
メゾピアノとか今は流行ってないの〜?なんて
義母聞いてきたけどさあ、10万以上するよ!
そんなん買ってくれるつもりなの!?
結局リリコに決まったけど本当に感謝だよ、、。
展示会行くの楽しみ😭
自分が貧乏な家庭で育ったから
親が高いもの買ってくれるとかそんなんありえないから
本当に嬉しいよ〜
実母は貧乏だから最初から期待してないし。
まじで義家族ちゃんとした人たちで良かったー
普段生きてるとまわりお金持ちで育ちの良い人達ばっかりだからこんな話できない🥲
こんなところでしか呟けないから、
不快に思われましたら申し訳ないです。

コメント

カリカリ梅ちゃん

よかったですね☺️
しかも、こっちで選んで好きなデザインのもを買ってくれるなんて嬉しいですよね🥹

うちも高い物は買ってもらった記憶ないので、やっぱり恵まれた方は羨ましいなって思います☺️

ゆいたろう🌸

いいですね😭🩷
お義母さん優しい🥺
しかも選ばせてくれるとは🫶

我が家は両家とも片親なので
甘えられないので羨ましいです🥹
娘さん絶対に喜ばれますね✨

ayami✩.*˚

良い義母ですね♡
『メゾピアノ』とか出してくれる辺りも優しさですよね🥺💕
こちらも頼みやすいし✨
ランドセル来るの楽しみですね😍