※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてのディズニーランドで荷物が多くて驚いています。おやつや着替え、オムツ、レインコート、お茶など持って行く予定です。ベビーカーは借りない予定です。

初めてディズニーランド行くのですが、子ども連れてのディズニーランドってこんなに荷物多くなるの!?とびっくりしてます💦
おやつ、着替え、オムツ、大人用と子ども用のレインコート(天気悪そうなので)、お茶など…
リュックがめっちゃデカくなったのですがみなさんこんなもんですか?🤣
ベビーカーは好きじゃないみたいなので借りない予定です🥹

コメント

のん

うちはリュック2つにして、ベビーカー下に着替えとオムツ
もうひとつに貴重品入れたもの持参してます!

多いですよねー😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デカいリュックひとつにまとめているのですが、荷物を分けてベビーカー借りた方が良さそうですね😖💦
    みんなこんな大荷物なの!?とびっくりしてます🤣

• 3月7日
あっこ

子供が乗らなくても荷物置きになるからベビーカーあったが便利だと思います🥺
荷物もって子供も見てってなったら体バキバキに疲れますよ😂
雨が降ったら尚更…..。
結局途中で疲れてお昼寝ってなった時も助かります💦
ベビーカー借りられるとこが限られてるので最初から入口で借りて帰りに返すパターンが楽かなぁと🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物置きとして借りるのありですね😆
    荷物多いしお土産もたくさん買いたいので✨
    入口で借りてみます🙆🏻‍♀️

• 3月8日