※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胎嚢検査で染色体異常が気になる。過去流産経験あり。バファリン飲んでたが効果なし。今後の対策や検査結果についてアドバイスを求めています。

流産された方で胎嚢検査出した方。染色体異常ありましたか?あったら納得できるけど無かったらやはり不育大きいですよね?😩



まだ検査だしてないけど、今回もだめでした。

経験ある方からのコメントのみお願いします。

凹んでるため。


過去タイミング法で流産6w
体外受精 ふりかけ 6w流産 心拍あと
体外受精 ふりかけ 化学流産
体外受精 顕微 8w 心拍2回 過去最高でしたが
だめでした

はじめてオペ希望で、胎嚢検査出したく思ってます


バファリン飲んでたのにダメでしたので
染色体異常なら、まぁ納得です😞


これで異常なく、男の子といわれたら
やはりバファリン アスピリンじゃ足りなかったのかもですかね。

それとも慢性子宮内膜炎?


子宮鏡はしたのでせけどね はぁ


検査出して、異常どうでしたか?
コメントかイイネでも😞🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

異常あったよ。。。。

はじめてのママリ🔰

異常なくて、不育検査しました。

はじめてのママリ🔰

異常なかったけど検査せず、、です。

はじめてのママリ🔰

コメントでも🙏🙏🙏😞😞

しゅしゅ

異常あって
不育症検査もして
見事にひっかかりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリソミー何番とかでたのですかね??何週でだめでしたか?😞

    • 3月7日
  • しゅしゅ

    しゅしゅ


    全ての染色体の写真が
    のってる紙をみながら
    18トリソミーが多いですって説明受けました

    8週でした💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリソミー18だったんですけ😔😔
    不育検査して対処して無事に生まれましたか??

    • 3月7日
  • しゅしゅ

    しゅしゅ


    不育症の対処して、その次は自然排出でした(絨毛検査せず)💦
    そのあとの
    7回目の移植でいま安定期です。出生前検査したらトリソミーは無さそうです

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不育で💊飲んでたのにまた流産だったのですね。染色体異常が続いた可能性ありますよね。。
    とりあえず私は今月、胎嚢検査出そうとおもいます🥺🥺😞🙏

    • 3月7日
🐼

二回流産していて
1回目は自然排出してしまった
のでわからないですが
2回目は手術だったので
検査したら四倍体とゆう
染色異常でした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    トリソミーとかじゃなく、でしょうか???

    • 3月7日
  • 🐼

    🐼

    染色体が通常の4倍ある染色体異常で生まれてくることはできない赤ちゃんだったと言われました😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですね!👀
    なんか女の子なら母体のを調べちゃってる場合あるとか記事みましたが、異常あると出たらそれが事実ですもんね。

    その後の妊娠は継続普通にされたということですか?❣️

    • 3月7日
  • 🐼

    🐼

    先生にも赤ちゃん👶🏻は小さいから手術でとった物の中にお母さんの遺伝子も入ってしまうそうで、、。
    1人目と2人目の間に二回流産していて、2回目の流産は手術後生理が来ないまま妊娠しました⭐️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後は、すぐ授かれたのですね♡今回はじめて検体だすことになったので、もし異常なければ不育の有名なところ高いけど行くか考えなきゃとおもいました😞🙏

    • 3月7日
  • 🐼

    🐼

    保険適用になり少し負担は減りましたがまだまだ自費の検査、お薬がたくさんありますよね、、😭
    はじめてのママリ様にも可愛い赤ちゃん👶🏻が授かりますように。
    まだ寒いのでお身体ご自愛下さいね🥹

    • 3月7日