※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家近くのホテルは狭くてユニットバス。値段は48000円。探したホテルは広くてバストイレ別、浴槽あり。値段は52000円。どちらがいいでしょうか?

どちらのホテルがいいと思いますか?

生後6カ月半頃に夫の実家の方に2泊でいきます。

実家には泊まらずホテルに泊まるのですが
GWということもあり値段も高いです💦

義両親がホテル代をだしてくれるということで
実家近くのホテルを一軒おすすめされました。
しかしほとんどもう空きがなく
ユニットバス、シングルのツインベッド2つの部屋でした。
ベビーベッドも借りれるとホテルに書いてあり問い合わせると予約した部屋が狭く使用できないと言われました😭
ユニットバスなのでバスチェアを借りて子供をお風呂にいれようと思っています。
値段は48000円です。
義実家からは一駅でいきやすいです。

私が探したところは
バストイレ別 浴槽あり
クイーンベッド
値段は52000円
義実家までは乗り換えありで30分です。

どちらがいいと思いますか?

コメント

ママリ

シングルのツインベッドのお部屋は、
シングル二つを隣に並べてもらうことは可能だったりします?
問い合わせてから考えてもいいかもです。

和室のところがあるなら、和室にお布団が安心かと思いますが🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベッドを移動するのができないみたいで😭
    和室も考えたんですがかなり値段が高いところしかなかったんですよね💦💦

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    残念😢
    2日くらいなら諦めるしかないですよね😅

    30分の移動が辛い
    家の滞在時間長め
    なら、近い方選ぶと思います。

    少しでも睡眠で疲れ取れるようにしたい
    家の滞在時間ほんの少しでも少なめにしたい
    ホテルのランク少し高いから楽しみ
    とかだったら、30分の方選ぶと思います。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部理想は難しいですよね😓
    色々参考になるアドバイスありがとうございます!

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😭
    ゴールデンウィークで高めなのに満足できるホテルに泊まれないの悲しいですよね😭

    ホテルでの滞在時間長くて、床でズリバイさせたくないなどあれば、ブルーシート持って行ったりするのもありかと思います。
    後追い、人見知りが始まる頃だと思うので、多少諦めるくらいが楽だと思いますが😅

    納得いくホテル選べますように🙏

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    高めの時期しかいけなくて😭
    ブルーシートいいですね✨
    ベッドでしか動けないなと思ってたんですがそういうものがあれば動けますね!
    ありがとうございます😊

    • 3月8日