※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょー
子育て・グッズ

ピジョンベビーローション640円で買おうか迷っています。妊娠7ヶ月で第一子が生まれます。保湿は必要でしょうか?価格は高いのか安いのかわかりません。教えてください。写真はネットで調べた値段です。

ピジョン(Pigeon)ベビーローションについて

近くの薬局で640円と値下げしていたので買おうか悩んでいます。現在妊娠7ヶ月、6月に第一子が生まれます。
だいぶ気温も暑くなる時期に生まれますが、やはり保湿は必要なのでしょうか?

また、この値段は高いのかどうかもわからず…
教えてくださると助かります。

写真はネットで調べた値段でした!
そもそも640円も高いのか安いのかわからないので教えてください!!!!!!

コメント

👦👧ママ

暑くなる時期でも保湿は必要だと思います!
ただ、子供によってベビーローション合う合わないあるので買いだめはしない方がいいと思います。
ピジョンのベビーローションうちの子は合わなかったです。
この値段なら私は安いと思います😊

メル

肌トラブルが起きやすいので、夏生まれでも保湿は必要です☺️
640円は安いです✨
保湿剤は合う合わないがありますが、1個はとりあえずあるといいと思います😊
うちはワセリン使ってます👶
肌トラブルになったら病院へ行けば薬出してもらえますしね😀

ちか

肌が乾燥してる時は、小児科で保湿剤を処方してくれます。
医療証があれば、無料なので今640円かけるのは…どうかなぁ🤔と思います。
受診するのがめんどくさいかもしれないので、1つぐらい用意しておくのはいいかもです。

はじめてのママリ🔰

子どもは肌が荒れやすいので年中保湿が必要です。
病院でこのベビーローションを使っていました。
もうちょっと保湿力が強いのがよかったので自宅では別のものを使ってました。
640円なら安いと思います。
産後すぐ買い物に行くのは難しいのでひとつ買っておいてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃるよう、保湿は必要だと思います!
上の子の時に、安い方かなと思い買いましたが、うちの子はピジョンは合わなかったです💦
使ってみて合うものを探していく感じになると思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

生まれてから今まで毎日塗っていますよ〜☺️
肌に合うかわからないので安いので1個買っておいていいと思います🙌
うちはピジョンのシアバター入りを使ってます〜