※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

鼻が4ヶ月、フガフガ、ブヒブヒします。鼻水は出ず、詰まっているか不安。花粉症?鼻炎?風邪?同じ症状の経験談を教えてください。受診は考え中。ありがとうございます。

4ヶ月、鼻がフガフガ、ブヒブヒします。
鼻水は出てないですが、鼻が詰まってるのでしょうか?もしや花粉症??鼻炎??それとも軽い風邪??
同じような症状あった方いますか??
メルシーポットで吸ってみても透明の鼻水がほんの少ししか吸えないです。

現時点での受診は考えていないので、経験談などお願いします😌

コメント

お地蔵さん

今下の子がまさにこれです!
健康診断で小児科に行ったついでに聞いてみたらこの低月齢で花粉症や鼻炎等のアレルギーは考えられないそうです🙁
上の子もいるし、風邪か気温の変化でも小さな子は鼻水出たりするそうですよー。
鼻水こまめに吸って息しやすいようにしてあげてねって言われて終わったのでメルシーポットで吸ってます。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

アレルギーじゃないんですね😳
    元気はめっちゃあるので、気晴らしにメルシーポットして様子みます!

• 3月7日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

熱出たり顔色悪かったらすぐきてねって言われました😀

• 3月7日