※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれで、子どもを抱っこすることも考えてパールネックレスをつけるのが心配。何も付けないとメリハリがないか心配。

結婚式にお呼ばれしているのですが、お呼ばれドレスの首元が寂しくてパールネックレスでもあるとキマるようなデザインです。
ですが式中に子どもを抱っこすることもあるので引っ掛かりや引っ張られてしまうのを考えるとなにも付けられないなって思っています。
何も付けないのもありでしょうか?

ドレスのみだとメリハリもなくテキトーに見えたりしないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアセットでパールとかつけたら手抜きに見えないんじゃないかなって思います☺️

• ありさママ

ありさママ

そうですね!髪につければよほどのことがない限り引っ張られることもないし良さそうですね!
    丁度良いのがないか検討してみます😻

• 3月7日
ママリ

9ヶ月頃、小連れで参列しました。こういう雰囲気のカーディガンにしたら
(小声ですが…よだれ対策にもなり、子どもが抱っこ中に模様を指でなぞって遊んだり)
使い勝手がよかったです🤭

• ありさママ

ありさママ

すごく可愛いカーディガンです〜❤私も欲しくなりました!
    4月に結婚式があるのでまだ肌寒いですしね!すごく合う気がします!

• 3月7日

何も付けないのもありです🥰

えるさちゃん🍊

うちも同じ理由でネックレスしませんでしたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️