※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パン粥ってミルクとか混ぜなくてもあげたりしますかね?レシピ探しても基…

パン粥ってミルクとか混ぜなくてもあげたりしますかね??

レシピ探しても基本粉ミルク、牛乳、豆乳、コーンスープ
何かしら混ぜてあげるのしかでてこないけど、

完母で、他のものもどれも家になくて、
水とパンだけで作ってあげてる人もいますか??

あと、ちなみに豆乳とか牛乳ていつから
試していいんでしたかね?笑
2人目なのにど忘れです!笑

ちなみに離乳食初めて1ヶ月半くらいです!

コメント

deleted user

水でもいいと思いますが、やったことはないです…!とりあえず何もないなら母乳で作るのはどうですか?
豆乳も牛乳も、もう6ヶ月なら少しずつ試して大丈夫と思います。