※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

茶碗が重なってしまい、外れなくなりました。どうしたらいいでしょうか?

皆さん知恵を貸してください!
茶碗を洗ってたら、重なってしまい、もう外れなくなりました、泡をつけたり温めても外れません、、、

コメント

トゥルルン

いらないポイントカードみたいな💳やつを間に挟んで滑らせてもダメですか?

• はちろえもん

はちろえもん

ポイントカードで外れました!ありがとうございました!

• 3月20日
  • トゥルルン

トゥルルン

良かったですね😉👍

• 3月20日
まりな

テレホンカードや薄いポイントカードを間にいれて左右に動かしてみたらどうでしょうか?

• はちろえもん

はちろえもん

ポイントカード使ってみました!無事とれました!ありがとうございました!

• 3月20日
sii

赤いほうのお椀をつまんで歪ませてもダメですか?
それか、下のお椀をしばらく温めてみては?

• はちろえもん

はちろえもん

うまくいかなくて、、、

• 3月20日
りんご🍎

お碗の水分をとって、お碗の隙間についてる水分もしっかりとって、開かない瓶を開けるように力を加えたらとれたことあります

• はちろえもん

はちろえもん

• 3月20日
おにぎりマム

解決した後ですが失礼します。
なんだか…すごくホッコリしました( ˆᴗˆ )笑

他の皆さんの悩みや相談内容を読んで感情移入して気持ちが落ちていたので、よけいに平和な感じがして。
よかった、外れて!
ホッコリ、ありがとうございます★

• はちろえもん

はちろえもん

お騒がせしました!皆様の知恵をお借りして無事とれました(゚∀゚)!

私も落ちこんでいました。旦那と意見があわなくて、、でも茶碗が外れなくなってまず旦那にやってもらったのですが、なんか一生懸命、お椀と格闘している旦那が面白くて、笑ってしまいました。
    旦那もなんでわらってるんだぁーwしかも外れんしwとかいってもうどうでもよくなりました。日常のちょっとした事でふと楽になることありますよね。

• 3月21日