※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

U-NEXTに登録した際、無料期間中にポイントが必要な映画もあるのか、1000ポイントで課金が必要になるのか心配です。

はじめてUーNEXTに登録してみました!
1か月の無料期間お試しなのですが、見たい映画をクリックしてみるとポイントがいるっぽいのですが全て無料じゃないということでしょうか??

登録したら1000ポイントもらえたのですがこれがなくなったら課金するかんじでしょうか?

コメント

mhy

右上に青くPのマークが出てるやつはポイントが必要です💦
月額が高いですが更新すると1200ポイントもらえるシステムです🙌
なので私は継続的に契約していて毎月1200ポイントもらえてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!無料期間じゃなくてもポイント必要な作品は変わらないんですね!

とりあえず試しに子供にアンパンマンを見せてあげたいのですが、スマホからミラーリングしてテレビにうつしたらいいのでしょうか??

アニメ流してる間はスマホさわれないですか??

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!あとテレビでUNEXTのアプリを開いたら、テレビはテレビで新規登録で1ヶ月お試し期間ありとなっているのですが、スマホからキャストで見ていたら来月スマホの無料期間が終わったらテレビのお試しはもうできないんでしょうか??

旦那もスマホで登録したら何ヵ月も無料で見れたりするのでしょうか😅

• 3月7日
  • mhy

mhy

私はスマホとテレビを同じWi-Fiで使用してるので
    スマホからテレビに飛ばせるようにしてます🙌
    すみません💦
    ミラーリングだとどうなのかがちょっと詳しくわからなくて...

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホで飛ばすときはここを押してますか??

テレビでunextアプリを見たら、ログインするか無料で新規登録って出てくるんです😂

• 3月7日
  • mhy

mhy

そうですそうです!
    それなら見せながら他の操作も問題なく出来ますよ🙆‍♀️

ログインしたらテレビでも見せられますよ🙌

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここを押して見たらテレビで見れました☺️
    操作もできますね☀️めちゃ便利ですねー!!

一度中断してテレビのアプリひらいたら新規登録無料トライアルの案内がまだあったので、スマホのトライアルが終わったらまたテレビから直接登録でもトライアルできるのかもですね😅

テレビでスマホから飛ばすんじゃなくて、一度ログインしたらもう無料トライアルはできなさそうですね😂何となくの予想ですが😱

• 3月7日
  • mhy

mhy

すみません!間違えて下に返信してしまいました😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeも飛ばしてるんですね✨
    U-NEXTたくさん映画みれて良いですねー☺️
    アンパンマンも見れて満足です🎵
    ありがとうございます😊

• 3月9日
mhy

私はYouTubeとかも全部
このやり方でテレビに飛ばすのでめちゃくちゃ助かってます😆

テレビから登録するとしてもアカウントを作らないといけないのでアドレスを変えたらいけるのかもしれないですね👀