※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後うつ気味です。4か月ぶりに美容院行ったら、白髪と小さなハゲがある…

産後うつ気味です。。
4か月ぶりに美容院行ったら、白髪と小さな
ハゲがあると言われました…💔

無理してないと言えば嘘になりますが、
新生児期もワンオペで遊びに連れて行ったり、
旦那ともギスギスしたりで
産後いろんなことが積み重なっていて
そういうのが出たのかな…とおもいました😭

もうなんか糸がぷつんと切れた感じで
ここ最近特にしんどいです…。

コメント

ママリ

4人のお子さんがいるんですね!
そりゃ疲れますよ…💦
ご実家は頼れませんか??
気休め程度かもしれないけど、ご自分1人で背負い込むよりはいいと思います😥

  • ママリ

    ママリ

    実家が遠いので、また母に来てもらおうと思います🥺

    • 3月12日