※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が指を挟んでしまいました。病院に行くべきか悩んでいます。遊び始めているけど大丈夫でしょうか?

11ヶ月の子が指を挟んでしまいました。目を離した隙にキッチンの炊飯器の引き出しで指を挟んだらしく。
すぐに泣いて慌てて抱き上げたら小指に挟んだ跡があって
しばらくしたら遊び始めて物も握ったりしているのですが様子見でしょうか??すぐ病院行ったほうがいいですか?

一瞬とはいえ本当に後悔しています。なんで目を離しちゃったんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと物を握れてて、その部分を軽く握ってみても痛がる様子がなかったら様子見でもいいと思います😊
指挟むと焦りますよね💦うちもエレベーターの扉に巻き込まれて挟んでしまったことがありかなり焦りました😵💦でも物握れてて押しても痛くなさそうだったので病院には行ってないです😌

• まま

まま

ありがとうございます😭
    触ると嫌がるので念のため病院行ってきました!
    骨に異常はなくて経過観察かなと!
    チーキーさんに言われなければ不安なまま病院に行かずにモヤモヤしてたかもなので本当に助かりました!
    病院へ行って、何にもなかったと言う安心を得れてよかったです!

• 3月7日