※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

2/5から6日間の生理があり、3/4が生理予定日です。2/28に婦人科を受診し、妊娠の有無は経膣エコーでは分からないです。3/3に中出しをし、妊娠の可能性はありますか?

生々しいかもしれないので嫌な方はスルーしてください!

最後の生理が2/5から6日間です。
3/4が生理予定日です。

2月の生理が終わってから何度か生、外出しでしてました。
2/28に婦人科を受診しました。(生理痛が酷いためピルを処方してもらうのに)

もし妊娠してても婦人科を受診した時の経膣エコーでは妊娠してるねってわからないですよね?

3/3に中出しでしました。妊娠する可能性は十分にありますよね?

厳しい意見はお控えください!
優しい回答お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠4〜5週目からエコーで見えるらしいですが、人によりけりなのでは2月後半の時点ではわからないかもですね!
3/4が予定日で、もともとそんなにズレとかが無い限り3/3の行為で妊娠することはなさそうですが、2月中の行為では可能性低いにしてもありそうですね!

• ままり

ままり

見えても見えなくてもおかしくない感じですかね!
    ここ何ヶ月か2週間遅れたり1週間早く来たりとさまざまです😰

ありえますかね☺️
    回答ありがとうございます!

• 3月7日
やすばママ

生理直前の中出しは私も何度も経験ありますが、それで妊娠したということは無いと思ってます🤔(子供2人とも計画的ではないですが、計算してこの頃の行為かな??という時は中だしした時期とは被ってないです!!)

うちは生外で2人妊娠してる感じなので、2月中の行為での妊娠はあり得ると思います🤔

2/28の経膣では、分からないと思います。
2/11に生理が終わってるのだとしたらそこから1週間から2週間で排卵日が来てると思いますが、
排卵日から4~5週後はもう3月中旬頃ってことなので、
2/28にはまだ見えてないと思います!!

• ままり

ままり

なるほど!!
    2月の行為では可能性ありって感じですね!

婦人科受診の時点ではわからないんですね🤔

回答ありがとうございます!!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

2月の性交では妊娠してても2月28日ではエコーでは見えないけど尿検査や妊娠検査薬では妊娠してたら今検査したら陽性出そうですけどね。
3月3日は可能性0ではないけど排卵がそれなりのタイミングなら妊娠の可能性はかなり低いですね。

• ままり

ままり

検査薬したら出る可能性ありなんですね!

回答ありがとうございます!

• 3月7日

だいたい30日周期で3/4が月経予定日だと、2/28の時点ではわからない可能性もありますね。
妊娠していればすでに検査薬で反応がでるはずなので、試してみてください

• ままり

ままり

2/28ではわからない可能性あるんですね!

わかりました!
    回答ありがとうございます☺️

• 3月7日