※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
ファッション・コスメ

旧コスメデコルテのフェイスパウダー80番をずっと愛用していて、残り少…

いつもお世話になってます。
旧コスメデコルテのフェイスパウダー80番をずっと愛用していて、残り少なかったので、新しいコスメデコルテ01番を購入したら、、(01番が一番80番に近いと言われました)メイクしてないように見えて、困ってます😂

元々ファンデ使わず、ラロッシュポゼの下地クリアを塗ってコスメデコルテ80番を使えば、80番がピンク色でカバーしてくれツヤもだしてくれていたので、ベースメイク完成できていたのに、、、

個人的に、新01番が80番ほどはカバー力がないことに気づき落胆しています、、

新しいパウダーに浮かれ、80番はもう捨てちゃったんです、、

これ下地を変えるべきだと思うのですが、共感してくださる方いらっしゃいますか?

わたし、旧80番が大好きだった、、、😂🫶🫶(変な投稿してすみません笑笑)

コメント

ありんこ

私はYouTubeで新旧比較動画みて買いました🙆

私が見たのだと80番、似てるの3番?だといってたような…
(間違ってるかもしれません)

軽くみただけでも新旧比較動画は3人くらいあげていたので見てみてください😊

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    やっぱり3番ですよね、、私も軽く見て買いに行ったのですが、勉強不足でしたね💦
    コメント、ありがとうございます😭🙏💐

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

え、1番は新作のイルミネイトツヤです、、
旧80は3番ですが、BAは何を言ってるんでしょうか、、
1番はかなりツヤが強いタイプなので顔の中心にだけハイライト感覚で使うととっても素敵になりますよー!

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    やっぱりそうですよねー😭!!
    私がツヤ肌が好きと余計なこと言ったのがいけなかったですし、勉強不足でした
    ここで質問していけば良かった💦
    わざわざコメントありがとうございます😂🙏
    顔の中心ですね、、やってみます😂🔥

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのBAにクレーム入れていいレベルです、、
    素人でも知ってるようなことなのに、有り得なさすぎます😭
    フェイスラインはマットめにつくって、顔の中心に1番使うと小顔に見えますのでぜひ活用してください!
    1番も使い方次第ではとっても優秀です!!
    カバー力がないというか、作りこんだベースの邪魔をしないという感じです😊

    • 3月7日