※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

妊娠中に乳首にできたイボの取り方について教えてください。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠してから乳首にデキモノ(小さいイボ?)の様なものができた方いらっしゃいませんか??😢

妊娠5ヶ月くらいのときから乳首に皮一枚でつながっているような小さいイボができました💦軽く引っぱると取れそうで取れない感じです!もうすぐ赤ちゃんも産まれるので授乳の際に、赤ちゃんが噛みちぎってしまわないか心配で…😥これは引っ張って取ってしまっても大丈夫なんでしょうか?バイ菌が入ってしまってもなぁ…と思い、なにも出来ないでいます😭経験ある方教えてください!

コメント

ゆあ

同じようなのできてます!!
引っ張ると取れそうで取れなくて痛いので放置です😭

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます🙏
    ですよね😭引っ張ると地味にくっ付いてて痛いですよね💦無理してとって血ダラダラなっても怖いし…やはり放置がいいんですかね😭

• 3月20日
ここ

私もできました;_;
何コレ...って感じですが、小さいので気にしないようにしてます。

• ひーまま

ひーまま

そうなんです!ほんとに何コレ…です😭気にしないのが一番ですかね!妊娠あるあるなのかもしれないですね😭

• 3月20日
  • ここ

ここ

あと、乳首が黒ずんだりしませんか?😰
    それもきになる....;_;笑

• 3月20日
  • ひーまま

ひーまま

わかります😫!!見事に真っ黒、、。
    なんかもう戻る気がしないです💦産後どうしましょう💭🙄
    妊娠したら、何もかもが変わりますよね!お腹はポンポコリンで全身むちむちだし、オシャレもできないし、パンツはデカパンで色気の欠片もないし…🤣笑

• 3月20日
  • ここ

ここ

やっぱり黒くなりましたか?;_;
    私も戻る気しないです😰
    旦那以外誰に見られるわけでもないですが気になる〜泣

私は最近もうジャージやユニクロの洋服で過ごしてます。おしゃれできないですよね💦
    なんだかんだマタニティウェアもあまり買わず、1.2枚しか持ってないので着まわしです( ´ ▽ ` )ノ笑

• 3月20日
  • ひーまま

ひーまま

みなさんどうやって真っ黒乳首もとに戻してるんですかね🤔❓旦那以外に見られるわけでもないけど、戻したいですよね😂もう明るいところで脱げないです…😂😂(笑)

私もマタニティ用買ってないので、2枚くらいのワンピースを着回しです(笑)家では旦那のトレーナー…(笑)もう終わってます😂!
    はやく可愛い赤ちゃんに会いたいですよね👶💖

• 3月20日
  • ここ

ここ

私も脱げない💦💦脱ぎたくない💦💦
    元々も自信無かったけど、もっと自分の身体に自信無くなりました。;_;笑

私の旦那は大柄なので旦那さんのトレーナー大きすぎて逆にスカスカになりそう😅試したことないけど今度借りて着てみようかな〜( ´ ▽ ` )ノなんて思いました!笑

性別はどちらですか?👶🏻💕

• 3月20日
  • ひーまま

ひーまま

とりあえず、電気消して!ってなります。(笑)乳輪もでかくなっちゃって酷いです…😂(笑)

旦那のトレーナー、家で着るぶんには楽ちんで快適ですよ✨(笑)

私のベビちゃんは女の子予定です🐣ここさんはどちらですか?👶💕

• 3月20日
  • ここ

ここ

乳輪も大きくなりました!!!
    でも私おっぱい自体はあまり大きくならないんです;_;笑
    やっぱり妊娠中はゆるゆるの洋服楽ちんですよね😆

一緒です😂💕私も女の子予定です( ´ ▽ ` )ノ

• 3月20日
ゆんゆん

私も5カ月頃できました!!!乳首のほんと小さいつぶつぶ?みたいなのが一個だけ飛び出てきたみたいなイボ( ;o; )
下着触れただけで、痛くて、一週間くらい、絆創膏貼ってました!そしたら、お風呂前にはがしたときに、痛みもなく取れました!!!!!!!笑
試してみてください!笑

• ひーまま

ひーまま

同じですね!😳案外同じような方いらっしゃって安心しました!!😂
    絆創膏ですね!!やってみます💖
    ありがとうございます!

• 3月20日