※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんの外出先であげられる常温で持ち運びしやすい離乳食を教えてほしいです。市販のパン以外で卵を含まない食材やおすすめの離乳食があれば教えてください。

生後10ヶ月、今度外であるイベントに行くのですが
あげやすい離乳食教えてください🥺

お昼ご飯にあげたくて、朝から移動するので
常温でも大丈夫なものがいいです❣️

ちなみにベビーカーで食べさせることになるのと、
食べこぼしが多いのでベビーフードは
あまり考えていません🥹

バナナ、パンあたりかと思ってるのですが
市販のパンだと食パン以外であげれるのありますか??
ちなみに消化管アレルギーで卵食べれません💦

バナナ、パン以外にもおすすめあれば
教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

コメント

ママリ

パンボロボロするし、バナナも口に手を突っ込まれたら終わりですー!
そういう時は、野菜ボーロとかにしちゃいます😣🙌🏻

  • ままりり

    ままりり


    おかしだけってことですか🥺??
    3回食だしお昼おかしだけ
    かわいそうかなーって思ったけど
    おかしだけおっけーなら
    全然そうしたいです❣️

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ


    全然ミルクだけとか、お菓子だけとかあります😂💭
    まだ10ヶ月ですし、1日の1回くらい問題ないと思いますー!

    • 3月7日
  • ままりり

    ままりり


    良かったです🥹
    初めての赤ちゃんなので
    もう10ヶ月と思ってましたが
    まだ10ヶ月て聞くと
    お菓子とミルクでもいいのかなと
    思ってきました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❣️笑

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ


    うちは1歳の子1人ですが、適当に育ててますー!!
    1食食べないくらい大丈夫です!!

    • 3月7日
ままり

米粉のパンとかどうですか?イオンに卵不使用の売ってたの見ました👀!

それ以外だと、おこめぼーとかどうですか??😳
お米で出来てますし、野菜入りもあるので🥬
昼だけだしお米と野菜入ってるからそれで良し🤣✊って私なら思います笑

  • ままりり

    ままりり


    イオン近くにあるので
    明日買って食べさせてみます❣️

    おこめぼー好きです🥺
    野菜入りなら完全栄養食ですね!?
    赤ちゃん用の野菜ジュースは
    持っていく予定なので
    米粉のパンとお菓子で済みそうです❣️

    • 3月7日