※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で不安。心拍だけ確認したい。出費は心配。経験者いる?金額知りたい。

今妊娠12週で、10週の時に検診を受けて(2/19)
また今月19に行く予定なんですけど
毎日生きてるかなって不安で、、
12周の壁とかもよく聞きますし、、
1人目の時にこれくらいの時に出血して
入院したのでめちゃくちゃ不安で、、

幸いなことに今回は出血も痛みもなにもないんですが
ただ不安だから心拍だけ確認してもらいに
病院に行くとか迷惑ですかね、、😭
行ったことある方いませんか?

自費になると思うんですけど行ったことある方
いくらくらいだったかとか教えてほしいです!

コメント

deleted user

エコーだけで来る人、普通にいますよ!
予約はとってくださいね。数千円だと思います。、

がちゃp

それかエンジェルサウンズという家で心拍を確認できる機会を購入するかじゃないですかね?
私はちなみに買いました(^^)