※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

排卵痛・おりものからして排卵から9.10日目程度かと思います。まだ夜中…

排卵痛・おりものからして排卵から9.10日目程度かと思います。
まだ夜中に四女が起きる事があるため、基礎体温は測っておりません。

今朝、起きてトイレに行くと茶おりがありました。
早めの生理か?とも思いましたが、早すぎる気もして、いつも生理の始まりは赤黒い?生理特有?の色の出血から始まるため、何なんだろうと思いながらもとりあえずナプキンをつけました。(ちなみに福さん式をしていて、手袋着用して確認したところ、子宮口は閉じていて生理前とは思えない感じでした)
次のトイレの時には茶おりは出ておらず…その次に行くとナプキンには付いてなく拭くと赤いおりものが少量。
その次は歩き回ったのにナプキンにも拭いても付かず。
その次はナプキンにほんのちょっと…出たり止まったりを繰り返してます(´・ω・`)
仮に生理だとしても、いつもなら1日目から夜用ナプキンをしておきたい程の出血量なのが、今日は上記の通りで。
生理痛もなく、なんとなく生理痛とは違う恥骨辺りが時折チクチクと。。

何なんだー⁉︎と💦
四女の時に着床出血を排卵から9日目に経験してますが、その時はペーパーが薄っすらピンクになるくらいで、よく見なければ見落とすくらいのが一度のみ。
これは着床出血と捉えられんのではないか?と思ったり😓💦
だったら早めの生理か?もしくは不正出血か?
明日、出血が増えるか増えないかで何か大体分かるかー、、とも🤔
こんな事は今までで初めての経験で、何だかモヤモヤが取れません😓💦

コメント