※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬
雑談・つぶやき

旦那が体調不良をアピールし過ぎてうざい。義父母が私に状況を聞いてくるのも困る。直接本人に聞いてほしい。私が管理する必要はない。

旦那の体調不良アピール毎回うざい。
何回も熱計って、「何度と思う?」とか。
薬も飲んでないのに「熱下がらない」とか。
そして、旦那の体調が悪くなると
義父母は「体調どうかな?」「熱ありそう?」「病院は?」って
私に聞いてくる。…毎回。
気になるなら本人に直接聞きなよ。
私がいちいち熱や体調、病院行ったかとか把握してないよ。
何歳だよ。

コメント

チャム

治す努力しないのに死にそうな顔してくるウチの旦那に似てます😂
しんどいなら薬飲むなり病院行くなりしろよ!って毎回思います💦
子供じゃないんだから義父母さんも心配しすぎですね🤔
きっと子供の頃から風邪ひくと優しくしてもらってて、同じようにしてもらいたいんでしょうね😅

  • ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

    ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬


    そう!!
    治す努力しないくせに!
    死にそうな顔して頻繁に熱計って…😂
    いちいちお前の体調気にしてられないし、看病もしない!
    優しくしてもらいたいなら義父母に看病してって頼めばいいのに!
    イライラが止まりませんっ!笑

    • 3月6日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

人様の旦那さんに失礼ですが…


うっぜーーー🤣🤣🤣
その絡みくそうざいですね🥹☝️
そして義理の御両親も本人に聞けばいいのに…なんか直接連絡してはいけない契約なのかな🥹?🤣



全く関係なくて申し訳ないんですけど、『草むしり検定5級』のお名前がめっちゃ気になります😂♥️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    間違ってたらすみません😭
    もしかして雑草さんですか!?

    • 3月6日
  • ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

    ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬


    うっぜーーー!!でしょ?🤣
    まじで!ウザイんです!
    片方の義は一緒に住んでるのですが
    なぜか毎回私に聞いてきます。笑

    草むしり検定は、
    ちいかわの世界の、、、笑

    すみません、、雑草さんでは
    ございませんですっ😖💦

    • 3月6日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    わーーーすみません😭🙏💦

    草むしり検定っていうのはちいかわのなんですね✨教えてくださりありがとうございます🥹✨


    とにかく旦那さんはシカトでいいです🤣☝️


    お疲れ様でした♥️

    • 3月7日