※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
子育て・グッズ

子ども乗せ電動自転車に後ろ乗せを付ける費用は、椅子代と工賃で約3万円かかる見込みです。地元の自転車屋さんに相談する方が安全です。

お金のことになるかもしれないんですが、子ども乗せの電動自転車で前乗せが元から装備されているやつに後ろ乗せをつけるといくらくらいでしょうか?

地元の自転車屋さんに持って行くほうが、ネットで買って自分でやるより安全ですよね。なので持って行こうかと思ってます。椅子はOGKでいいかなと。
椅子代プラス工賃で3万くらいいきますかね…(^◇^;)

コメント

1ニャン

私はコーナンで後ろ乗せ7350円で買って自分でつけました!
つけてもらう事出来たのですがその時は車で行っててセール最終日だったので慌てて買ったのですが大体セールじゃなくても1万ぐらいあれば工賃込みで自転車屋でつけてもらえると思いますよ!
ちなみに、OGKのヘッドレスト付きです!

• ナオママ

ナオママ

コーナンもできるんですね!近くにあるので今後聞いてみます!

意外と安いんですね(๑╹ω╹๑ )

• 3月20日
  • 1ニャン

1ニャン

セールになるとこれぐらいまで値段いつも下がってますよ(^^)
    近くにあるんでしたら広告チェックしてるといいかもですね(^^)

• 3月20日