※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

ピルをやめて2週間経っても消退出血がないので不安です。病院でホルモン検査を受けることになりました。消退出血がないまま数ヶ月後に生理が来た経験のある方いますか?

ピル💊を完全にやめて2週間目なのですが、
消退出血が未だに無くて、、、😭

病院に念のため電話したら一応ホルモン検査
しに来てね!と言われたので、不安です😭😭
3人目を望んでやめたので、、、😭

消退出血がなかった方いますか??😭
消退出血が無いまま普通に数ヶ月後に
生理とか来た方いますか???😭

コメント

みーちゃんママ

ピル私も最近辞めました。
妊活のためです。

飲んでた時も消退出血ない月とか普通にあったし、全然問題ないって言われてましたよ😊
ちなみに私もまだ生理来てないです。

  • M

    M

    ありがとうございます😭💖
    少し安心しました😭♡

    ピルやめてからは消退出血🩸ありましたか?😭

    • 3月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    消退出血ない人も普通にいるみたいですよ😊

    ピルやめてからまだ生理来てないです。

    • 3月6日
  • M

    M

    そうなんですね😭💦

    ピルやめてからどのぐらいですか?🥹

    質問ばかりすみません😭

    • 3月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    2月20日にやめました😊

    • 3月6日
  • M

    M

    私も24日なので同じぐらいですね🥹🤎いつくるかわからないので常に生理用品持ち歩きですよね😅

    • 3月7日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    同じくらいですね😊

    妊活中とかではないですか?

    • 3月7日
  • M

    M

    まだピルやめてからそういうのをしてないので、、、😅😂妊娠はまだないですね😂笑
    元々生理不順だったのでピルやめて生理安定させてから妊活したくて、
    一年、二年ぐらいでは妊娠できたらなって思ってて🥺そんな早く欲しいってわけでは無いのですが、消退出血をピル飲んでる時も合わせて半年以上見てないので生理大丈夫かなって不安になってしまったので早めにやめておいたって感じなのですがそれでも消退出血が無いのでもっと不安になってしまいました😮‍💨😅

    先ほど病院へ行ってきました🥺💦

    長々とすみません😞💦

    • 3月7日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    なるほど。

    病院どうでしたか?

    • 3月7日
  • M

    M

    返信遅れてしまいすみません😭

    元々生理不順でピル飲んでる時の休薬日も出血なかったので薬でまず出血を起こすみたいです💦
    そこから生理をちゃんとした周期に戻るようにするみたいです💦

    • 3月10日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですね💦

    • 3月11日