※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子妊娠中で現在19wなんですが、先週から急にぐんぐんお腹が出てきまし…

双子妊娠中で現在19wなんですが、先週から急にぐんぐんお腹が出てきました😅💦
上の子の時に撮ってたお腹の写真と比べたら、既に30wのときよりお腹でてる気がしますw
大体何週くらいで、1人妊娠の時の臨月並みの大きさになりますかね?!😂もう一瞬で臨月並みになりそうな気がします💦そこから数ヶ月も果たして耐えられるのか、不安で仕方ないです🫤

コメント

丸

4歳の双子います😊

上の子の出産時の腹囲を、双子のときは7ヶ月で超えました🤣笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    まじすか!来月あたりやばいかもです🤣

• 3月7日
  • 丸

36wから限界になり1人で立つこともできず
    切迫早産で入院しました😂!

入院生活も恥骨が激痛で寝返りもできなくなり本当に辛かったです!😭

が、どうにかなります!🥹🫶🏻笑
    貴重な双子妊婦生活、楽しんでくださいね☺️💞

• 3月7日
𝑘 𝑡 _

私は初産ですが、7.8ヶ月くらいの時には臨月くらいでした😅9ヶ月の今は臨月こえて、イスになってきました笑

• ママリ

ママリ

臨月超えるとか想像できません😨笑
    今本当大変ですね💦お疲れ様です💦

• 3月7日
こ。

私も18wくらいから急に目立つようになり、7ヶ月になったころにはもう、上の子たちの出産前日くらいあります🤣
でも写真撮ってみると、出てる部分が違うので面白かったです!(臨月は上から下までなだらかに大きい。双子7ヶ月は出ているお腹の上側下側くびれあり🤭)

• こ。

こ。

なので、1ヶ月くらいで臨月サイズでした😲!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

本当急にぐいぐいきますね!😱
    来月あたりはもう臨月並みなんですね🤣そっから2ヶ月も果たして耐えられるのかw
    くびれは面白いですね😁
    今大変な時期でしょうが、お互い頑張りましょう😢

• 3月7日
はじめてのママリ

いま6ヶ月ですがもう臨月に間違えられますし、上の子たちの8,9ヶ月くらいのときの大きさです😂😂😂