※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で水やお茶が無理。スーパーやコンビニで買える、スタバのゆずシトラスティー風の飲み物のおすすめはありますか?

悪阻が始まってきて、水やお茶が無理になってきました。
スタバのゆずシトラスティーとか、マンゴーパッションティーフラペチーノみたいな、甘くてスッキリって感じのものなら飲めそうなんですが、スタバじゃなくてスーパーやコンビニで買える飲み物で、似たようなおすすめの飲み物ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

炭酸はどうですか?
わたしは炭酸に救われました😢
レモン系の炭酸とかオススメです🍋

• ママリ

ママリ

昨日はちみつレモン美味しく飲めたので、レモン系炭酸もいいかもです❤️

• 3月7日
まる

私もつわり期は水とお茶ダメでフルーツジュースばっかり飲んでました!それが原因かは分かりませんが、糖負荷検査に引っかかりましたが🤣
あとパインとかグレープフルーツみたいな酸っぱい系は、つわりで吐いた時に履き心地が最悪だったので吐きつわりならオススメしません💦

• ママリ

ママリ

えーー、でも何も飲まないよりはマシだし仕方ないですよね、、酸っぱい系無理なのわかります。😟😟

• 3月7日
みーな

私も麦茶微妙で、100%オレンジジュースや、100%グレープフルーツジュース買ってます😂
でも今1番美味しいと思うのが、野菜生活の日向夏です!
ただ、季節限定だし、200mlしかない💦
でも本当にこの味はおすすめです❤️

• ママリ

ママリ

日向夏今度買ってみます!!!

• 3月7日
ママリ

天然水のオレンジ&マンゴーの飲み物おすすめですよ!
私も最近よく飲んでます🥭

• ママリ

ママリ

昨日マンゴーとナタデココのジュース飲めたのでいいかも🥹

• 3月7日
ひよこ🔰24w

天然水の無糖のレモン炭酸とパックのストローで飲むキレートレモンにはお世話になりました😊

• ママリ

ママリ

無糖は苦手なんですが、砂糖入ってるレモン系のものは良さそうです!!

• 3月7日
yuq🔰

めっちゃわかります!!
私は特にお茶が無理でした😢
セブンイレブンのゆずれもんサイダーをよく飲んでます!

• ママリ

ママリ

え、美味しそう!まさにゆずシトラスティーを再現してる

• 3月7日