※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

入学式にネイビーのスーツ着用は大丈夫ですか?歳を考えると、明るい色の方が一般的かもしれません。

子供の入学式のママスーツ、卒園式と入学式一緒って変ですかね?
入園式の時に着たグレーのセレモニースーツがあるのですが、歳がもう43歳で若くなく、今回卒園式用にネイビーのパンツセットを購入しました。
ネイビーのセレモニースーツが思った以上に上品に着ることができて、入学式にも着ようかな?って感じなのですが、やはり一般的に明るいスーツの方が多いですか?
入園式に着たスーツはコレです。43歳でも大丈夫でしょうか?(40歳の時に着たくせに今さらって感じですが😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もネイビー購入して卒園式に行き入園式も同じ物で行く予定です。
お写真の物43歳でも問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園式じゃなくて入学式です!

• 3月6日
  • マカロン

マカロン

ありがとうございます。
    同じですね✨入学式もネイビーのスーツに気持ちが傾いてます。43歳でこのグレーのスーツでもおかしくないということ、入学式にどっち着るか考えます😊

• 3月6日