※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょー
妊娠・出産

6月生まれベビー洋服について妊娠8ヶ月になりそうなのでそろそろ準備を…

6月生まれベビー洋服について

妊娠8ヶ月になりそうなのでそろそろ準備をしようと思うのですが、洋服は最低限の準備がいいなと思ってます。
どのくらい必要でしたか…?

ゼクシィbabyなどみているのですが悩んでしまっています。
教えてくださると助かります。

コメント

りこママ

6月&7月生まれですが、短肌着とコンビ肌着6枚ずつくらいでした😄

ぷー

上の子6月後半生まれです🙌
最初は短肌着とコンビ肌着のセットを5枚ずつくらい準備してましたが、吐き戻しが多い子であとで追加で買いました。
部屋では常に肌着、外着は夏だった為ほぼ外に出る事はなく過ごしてたので一応準備してた1着で事足りました!また出産祝いで何着か頂いたのでそれ使ったりしてました!

モカ

6月生まれです👶🏻

半袖の前開きボディスーツ6枚、ロンパース3枚ぐらいでした!外出できる頃には真夏だし、家ではもちろん、外でもボディスーツ一枚で過ごすこと多々でした。笑
吐き戻し多い子だったので、後から買い足しましたが、準備はこのぐらいで十分だったと思います✨
肌着はボディスーツが楽ですよ☺️