※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が1週間前から鼻水がひどく、薬を飲んでも効果を感じない。鼻水が長引くことに不安を感じており、再度病院に行くべきか悩んでいます。

子供の鼻水って長引きますか?🥲
2歳の息子なんですが1週間前から咳、鼻水が始まり、咳は3日程でおさまってきたものの鼻水がまだまだすごいです💦数分目を離すと口まで鼻水がたらぁーと流れるくらいです😅
ちなみに薬は病院からもらったもので毎日3回飲んでますが効いてるなって感じしないです😭
今まで風邪などひいても結構熱だったり咳が多いのですが、鼻水ってこんな長引くもんですかね?💦
病院の薬そろそろなくなりそうなんですけどまた行ったほうがいいのか迷います😔

コメント

moon

鼻水は長引きますね😂
2週間…下手したら1ヶ月近く鼻水垂らしてることもあります😂

ちゃむ

鼻水と咳は長引くイメージです…!(熱はすぐに下がるけど)
完治するには1ヶ月くらいかかるかなぁ🥺って思います。
もう治りそう!って感じじゃなければ病院いきますねー。