※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の予防接種後の症状について相談です。熱はないが、眠そうでテンション低いです。同じ経験の方いますか?

1歳の予防接種の副反応について

昨日1歳の予防接種でMR、水痘、おたふく、肺炎球菌、ヒブの5本を同時接種しました

今朝起きてからぼーっとした感じでちょっと眠そうでテンションも低いです😂
普段なら歩き回ったり伝い歩きで動き回るのですがちょこんと座ったままです😂
機嫌もいつもよりは少し悪いかな?という感じです
熱は今の所ありません

今後熱が上がらないかは注意して見ます😖

同じ様に1歳の予防接種後、熱はなくても怠そうだったり眠そうだったって方はいらっしゃいますか?😃

コメント

momo

そうでした!!予防接種のあとは、だるそうでよく寝る日と思ってたので予定など入れないようにしてました!何種類もワクチン打つので…大人でもだるくなるのに小さい赤ちゃんはもっとだるくなると思います!!普通だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもだと眠くならないタイミングで眠そうだったので少し心配でした💦
    同じだったという方からのお話が聞けて安心出来ました!
    ありがとうございます😊

• 3月6日