※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園に通い始め、コンサートに行く予定。子供を預ける不安があり、チケット購入か悩んでいる。

イイねかコメントお願いします。
4月末にコンサートがあり、旦那と行く予定なのですが4月1日から子供が、保育園に通い始めます。

コンサートに行く時は姉に子供見てもらって行くのですが、熱とか風邪引いたりしないかな?と不安になってきました😅
流石に熱出てるのに行くのは気が引けますし、今まで一度も子供を誰かに預けた事無くて多分泣いて泣いてすると思います😂

体さえ元気だったら、姉もたまには息抜きしておいで!と言ってくれてるのですが、、

みなさんだったらとりあえずチケット買いますか?辞めときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット買う!行く!

はじめてのママリ🔰

今回は辞めておく!!

はじめてのママリ🔰

チケット買っといて風邪引いたらその時考える!

りっちゃんまま💚🧸

コメントしちゃいます🥹すみません💦まさに私も4月末に有楽町でコンサートがあり(夜)、姉に息子を見てもらいながら行きます☺️境遇が同じなのでついコメントしてしまいました💦(私の場合私1人でコンサートに行きます)
お姉さまが言ってくれているのであればお言葉に甘えて行っちゃいます😆今後忙しくなってしまう前に私なら行っちゃいます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~😊
    今後忙しくなる前に、と言う言葉に背中押されました🥹
    もし何かあったらその時考える事にしました!✨
    お互い楽しみましょう🥰

• 3月6日