※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分で気づいて自分でびっくりしたので書かせてください🤣妊娠前に全身脱…

自分で気づいて自分でびっくりしたので書かせてください🤣

妊娠前に全身脱毛を何回かしていて、毛が薄くなってたのですが、妊娠してからお腹の毛だけがすごく濃くなって生えてきて、処理しないまま出産しました。

そのうちまた落ち着いたら脱毛いかなきゃな〜くらいにしか思ってなかったですが、昨日お風呂でふとお腹を見ると、あんなに濃かったお腹の毛が1本も無いくらいツルツルになってました!🫣‪
意識してなかったので、いつの間に抜けたのか分かりませんが!

産後3ヶ月くらいから、髪の毛の抜け毛がすごいので、髪の毛だけじゃなく全身の毛が抜けてってるんですかね?

髪の毛はまた生えてくると聞きますが、お腹や全身もはえてくるんでしょうか😂

コメント

☺︎

妊娠中は、お腹を守るためにお腹に毛が生えるので、産後は落ち着くんだと思います。

私も2人とも同じでした🙆‍♀️
下の子は2歳ですが、今は妊娠前と同じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    今は妊娠前に戻られてるんですね😊
    私もそうなることを祈ってます、、!!🙏

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません!
妊娠前から全身脱毛通ってて妊娠して腹毛濃くなって産後も戻らなかったらちょっとショック〜とか思ってたのでこんな情報聞けて今安心しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、急に濃くなったのでショックでした😂
    でもいつの間にか戻ったのできっと大丈夫です🩷
    もう妊娠後期なんですね、お身体に気をつけて頑張ってください🥰

• 3月6日
ぴよりん

1人目の産後同じく気付いたらかなり薄くなってました!
ただ、私も全身脱毛完了してましたが場所によっては妊娠前よりは濃いかな?って場所もありました😱
そしてまた妊娠中の今はまた濃くなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    妊娠前より濃くなった場所もあったんですね!
    私も今日のお風呂で全身ちゃんと見てみます😂
    いま妊娠後期なんですね!お身体に気をつけて、ご出産がんばってください😊🩷

• 3月6日