※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーやん
住まい

教えてください!引っ越しに伴い、ダイニングテーブルを使いたいと思って…

教えてください!

引っ越しに伴い、ダイニングテーブルを使いたいと思っています!
テーブルは知り合いから頂けることになったのですが、椅子は自分で購入しないといけなくなりました💦
まだ子どもも小さいので、脚がしっかりしているもので、かつお値段も抑えたいなぁというのが正直なところです😭
ここのイスいいよー!とかここで買ったよー!というのがあれば、教えていただけませんか?!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まめ大福

脚がしっかりしてる、というご希望に添えるかはわかりませんが、
IKEAはお手頃でデザインも豊富なのでお気に入りが見つかると思います☺️

  • るーやん

    るーやん

    見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月10日