※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ゴールデンウィークに初めて子連れでUSJに行きます。1.5チケットと、マ…

ゴールデンウィークに初めて子連れでUSJに行きます。
1.5チケットと、マリオやミニオンのエクスプレスパス買うと、10万くらいになり、引きました🤣
でも、ないとマリオエリアとか入れないのですよね、、?
早く入れる特典とかもないので💦
関東からわざわざ行くので、入れないと悲しいし。。
USJよく行く方や最近行かれた方のご意見聞きたいです🥲

コメント

1.5ということですが、両日マリオエリアに行かれる感じですか?☺️
昼からマリオエリアは抽選券になってると思うので入れない確率が高いですが....

朝からインされる日であればアプリから整理券が取れますよ!☺️
(開園時)自由入場→整理券→抽選券
というふうに切り替わっていきます!朝イチ開園ダッシュでマリオエリア行くのであれば整理券なしでもいけますよ🙆‍♀️
ただし開園のタイミングでインしとかないとやはり厳しいですが💦

なので両日行きたいのであれば昼から入場の日は確約のやつは必要だしって感じですね🥺あと乗り物早く乗りたい!って場合は...

乗り物は別に並んでもいいや!っていう場合ならエクスプレス無しで整理券でもいい気がします!

「ゆうこんちのパークガイド」ってYouTuberさんが整理券について詳しく動画載せてたのでお時間あれば見てみてください!私もそれ参考にしました☺️

• ママリ

ママリ

半日の方では使わず、丸一日の方でエクスプレスパス使いたいと思ってます!
    子供もいるので開演ダッシュは厳しいかなと🥲
    また、もしご存知でしたらお伺いしたいのですが、ディズニーのように交代利用てできるのでしょうか?3歳の下の子は乗れないものが多いので、おそらく交代になります。その時に、子供は交代利用の度に乗れるものですかね?

• 3月6日

退会ユーザー

とても返信が遅くなっちゃいました💦
    実は日曜日に行ってきたのですが開園少し過ぎたあとにインパしたら8:00時点で整理券が18:00以降しか取れませんでした😭
    うちはあとの用事もあり13:00にユニバ出たので行けずじまいでした😂
    なので整理券が〜...と回答しちゃいましたが早めに入りたい、とかなら課金しちゃったほうがいいと思います😭申し訳ないです...!
    交代利用は大人ならできたはずですが...(チャイルドスイッチ)お子さまはわかりません💦申し訳ないです😭

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😭
    実は覚悟を決めてエクスプレスパスも買いました😂ただ上の子が乗れないものもあるので、2人分だけにしました。
    やはりあった方が安心ですね!本当にありがとうございます💕︎

• 3月13日