※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
ココロ・悩み

アデノウィルスで2日休んだら登園停止?他の子供が嘘で登園しているか気になりますか?

アデノウィルスとか治って2日は登園出来ませんが
嘘ついて登園してる子とかっているのでしょうか?💦
もう熱もなく目の充血もなおり、1日は休み元気ですが
ほかの家族は、もう登園したらいいよ!とか
普通に言います😅😅みんなしてるよ!っと💦
2日たってないと出席停止ですよね??

コメント

deleted user

保育園がどこまで把握してるかによるんじゃないですかね。
うちのところは何日までは来ないでくださいってアデノとかインフルになると言われるので絶対行けないです。

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    医師からも症状がなくなって
    2日は登園禁止といわれたので
    普通はいけない。になりますよね🥺

    • 3月6日
ママリ

え、それで登園して他の園児にうつったら困りますよね。

私は絶対嫌です。
お休みしてください💦

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    ほんとですよね🥺

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

登園許可書貰わないと登園できないとかないですか?
うちの園は登園許可書持っていかないと登園出来ないので
治ってから小児科受診して貰いに行かないとダメです💦
なので登園勝手に出来ないです😱

熱だけで充血はなかったら
熱下がったら登園していいと病院からは言われましたが
息子は充血の方だったので2日後に病院で登園許可書貰ってから応援してます😭