※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.s.a
家族・旦那

旦那が不倫しています。証拠不十分で慰謝料が取れないか悩んでいます。自分でラブホ写真を撮る方法について相談しています。

旦那が不倫をしています。
2、3年は続いているようです。旦那30半ば、相手は20歳です。
職場で知り合ったらしく今は相手の女は仕事辞めて違うアルバイトをしているようです。
LINEにはびっしりと卑猥なことを言い合ったり、女の卑猥な写真、好きだの会いたいだの言い合っていて私に内緒で旅行やディズニーなどやりたい放題しています。
もちろんラブホにも行っているようで本当に気持ち悪くて離婚したいです。
私なりに調査して名前や住んでるマンションはわかりましたがこれだけじゃ慰謝料とるのに証拠不十分ですかね。
やはりラブホ出入り写真必要ですかね?
探偵はお金がかかるので今はGPSつけて監視していますが自分でラブホ写真撮ったかたいらっしゃいますか?
子供いるのでなかなか難しいですが親には協力してもらえそうなので出来れば自分で写真撮りたいですが長い時間ラブホ付近に女1人で張るのは危険ですか?怪しい人に見えて通報とかされたらどうしようとか色々考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然法律詳しくないのでわからないんですが、
とある知り合いのお嬢さんがバイト先の上司と不倫していたようで…
同じような年齢差で女性側は未婚でした。
当時女性側は19歳。
1〜2年間前から不倫関係ということで激怒した奥様から裁判起こすと連絡あったようですが、
逆に女性側の両親も未成年をたぶらかしたと激怒して。
裁判起こしても不利になると取りやめになったと聞いたことがあります。

• nico.s.a

nico.s.a

お返事ありがとうございます!
    そういうこともあるのですね。でも旦那に全て払ってもらえばいいですよね!
    頭に入れながら確実に追い込みたいと思います!

• 3月5日
ひまわり

LINEのやり取りで肉体関係もしくは類似行為があったとわかる内容ありますでしょうか?
必ずしもホテルの出入りの写真が必要ではございません。重要なのは肉体関係もしくは類似行為があったとわかる明確な証拠です。
例えばLINEの内容で肉体関係があったとわかる内容のやり取り、密室に2人きりで長時間一緒に居たとわかるもの(男女が密室に長時間一緒にいる証拠は不貞とみなされます)であったりです。旅行やホテルも2人きりで行っていたとわかるものであれば証拠の一つになります。

相手方の名前(フルネーム)と住所(マンションだけではなく部屋の番号まで)住所が難しければ電話番号はわかっていた方がいいです。名前と電話番号がわかれば弁護士会照会で住所は調べてくれます。

• nico.s.a

nico.s.a

2人ともエッチしたいー会う?となって待ち合わせした内容のLINEと○月○日は何したっけ?の旦那の問いかけに女がエッチだと思いますと返事してるLINE、旅行に行ったであろう日の旅館の浴衣着て部屋で撮ったツーショット、女が上半身裸の写メが何枚かあって胸が大きくなったのは旦那が揉んだからかなみたいな会話のLINEなどがあります。相手の女は旦那が既婚、子持ちだと知っています。
    はらわた煮えくりかえります。

• 3月5日
  • ひまわり

ひまわり

2、3年そのようなやり取りなどをしていれば関係持ってるよね?となりますが(今お持ちの証拠を全て知ることを私はできませんので上記の証拠を拝見した限りですが)慰謝料請求するのであれば言い逃れできない証拠がもう少し欲しいなと。
    ご主人と相手方はご主人の車で移動されてますか?もしご主人の車を使用して会ってるのであればボイスレコーダーを仕込むのもありです。あとドライブレコーダーやナビチェックも忘れずにしておきましょう。

• 3月6日
  • nico.s.a

nico.s.a

なるほど!やはりもう少し泳がして証拠を集めた方がいい感じですかね!
    電話番号はLINE電話でやりとりしてるみたいでわからないのです(;ω;)
    住所もマンション名まではLINEの内容からわかって見に行ったのですが部屋番号まではLINEに記載がなく、郵便ポストも見当たらず(不審者に思われそうで外観だけチョロっと見ただけ)オートロックで中に入れなかったので断念して帰宅しました。

旦那は車の免許はありますが車自体は持っていなくて基本は徒歩、自転車、バス、電車での移動です。女とはレンタカーで旅行に行ってました。

なかなか難しいですよね(ノ_<)

• 3月6日
🍋🍋

私はGPSつけて、ラブホに移動したので突撃しました!
テレビ電話して出てこさせて、写真撮りましたよ!!

• nico.s.a

nico.s.a

実際の体験談ありがとうございます!
    そういう手もあるのですね!
    電話してラブホから出てこさせた時は相手の女も一緒にってことですよね?
    あと義理両親には不貞のことバラしたりしましたか?

• 3月10日
  • 🍋🍋

🍋🍋

はい、一緒に出てこいと言って出て来させました!
    写真撮ったらそっからずっとiPhoneで録音してました。
    相手が弱ってる時こそいろいろ本音が聞けるので、もし聞けるならその場で既婚者だと知っていたか?何回ホテルに行ったのか、不貞行為の回数など白状させた方がいいと思います。
    不倫のことは義両親にも伝えましたよ!

旦那と2人きりになってから旦那から電話させました。
    旦那1人でいる時に電話させたら、自分の有利になる事しか言わないと思うので。頑張って下さい。あなたは何も悪くないですし、ひるむ必要もありません。

• 3月10日
  • nico.s.a

nico.s.a

旦那さんも相手の女もラブホに立て篭もらず素直にラブホから出てきたんですね!
    その場で白状させて録音ですね!

慰謝料は旦那からも女からも取りましたか?

なんかまだラブホ写真は撮れてないですが問い詰めるまで何回も頭で流れを考えちゃいます!笑
    本当こっち悪くないのにかなり労力使いますね( ̄▽ ̄;)

あなたは悪くないし、ひるむ必要ないとおっしゃっていただけて心が軽くなりました!
    ありがとうございます(^^)

• 3月10日
🍋🍋

出て来させました!!
めっちゃ暴言吐きましたけど。笑
私も寝てる子供親に預けて行ったので早く終わらせたくて。

慰謝料は女からはもらいました!
旦那にはその後にかかった弁護士の費用、不倫女と食事やホテルに行った金額を全て計算(カードの明細で
わかる範囲)してその倍の金額を個人的に請求しました。笑

今は本当にぶん殴りたいくらいムカつくし怒りがやばいですよね、、私もそうですけどその怒りを動力にしていろいろ動いて下さいね!
時間が経つとまぁいいやぁーとなぁなぁになってしまうので。
後、余計なお世話かもしれませんがアドバイスとして、人って冷静になると変な知識つけて戦ってくるので(旦那の不倫相手が弁護士雇って慰謝料減額してきました。)向こうが取り乱してるうちに慰謝料請求して書類に判子押させましょう!!!
頑張って下さいね!!!絶対負けないで!!遠くから不倫女が地獄に落ちる事願ってます!

• 🍋🍋

🍋🍋

すいません!返信ではなくコメントしちゃいました😭😭

• 3月10日
  • nico.s.a

nico.s.a

色々詳しく教えてくださってありがとうございます!!
    すごく参考になりました!
    取り乱してる間に慰謝料請求ですね!なるほどって思いました!
    負けないように2人から慰謝料もらって地獄に落ちるよう制裁してやりたいと思います(^^)

• 3月10日