※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

扶養内パート中の方が、子供の体調不良で仕事が休みが続いています。単発の仕事を探しており、1か月の収入が88000円を超えないようにしたいと考えています。1月は仕事していないため、年間の収入換算が必要かどうか知りたいです。

扶養内パートしてますが先週から子供の体調不良続きで仕事に行けずやっと明日から行けると思えば保育園が休園🥹
単発で仕事探しています。パートの給料が11日から翌月10日までの区切りで給料が振り込まれます。この1か月で88000円超えないようにすれば大丈夫でしょうか?
ちなみに2月から仕事復帰していて1月は仕事していないので年間で換算すればいいのかもわかる方いますか?

コメント

優しくしてください

年間でこえなければ大丈夫ですよ!!

• ぴ

てことは一月仕事してない分稼げますか?

• 3月5日
  • 優しくしてください

優しくしてください

稼げます!!
    1ヶ所で一週間に20時間をこえるのを2ヶ月すると雇用保険に入るように言われますので、そこだけ気をつけたら大丈夫ですよ。

• 3月5日
  • ぴ

今のパートで88000円越えないようにと厳しく言われていてそれでも大丈夫ですかね?

• 3月5日
  • 優しくしてください

優しくしてください

うーん…??
    会社規定があるのでしょうか…。
    その厳しく言ってる人が勘違いしてるとか…。
    どうして88000円こしたらだめなのか、きいてみてもいいかもしれませんね。

• 3月5日